第42話「チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン!」

魔法つかいプリキュア!
第42話「チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン!」




チクルンは元々一般人だったのね。その頃から自堕落だしw
通りでこれまでも何かと抜けてると思ったわ。
しかもチクルンが恐れているのがオルーバ自身ではなく女王に告げ口されるコトってあたりがどうしよもないw
オルーバは何を思ってそんなチクルンをスカウトしたのか。
利用するならもっと便利なヤツがいくらでもいるだろうに。


まぁそんなチグハグな関係も今回で終わったし、スッキリしたわ。
結果的にチクルンとっては良い出会いになったワケだ。




次回 魔法つかいプリキュア!
第43話「いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!」