12月1日

ポケモンサンムーンプレイ中







フェスサークルのランクが30になりました。
フェスコイン稼ぎが完全に作業だったので毎日少しずつ遊んでやっと30です。



店の方はまだ全然揃えてません。
とりあえず欲しいのはくじとキッチンと占いですかね。
努力値系も気になりますが、複数店舗用意しないと全ステータスカバー出来ないし、バージョン限定の都合もあるので見送る方向で。


と言うワケでこれからゲストに話しかけまくっていい店を探す作業が始まります。
フェスコインが足りないので1,2店舗しか呼べませんけどね…。
グローバルアトラクションが成功してくれれば助かりますが、残念ながら今のところ期待は出来そうにないです。