第62話「こころとのぞみのパジャマパーティー」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第62回



「こころとのぞみのパジャマパーティー
お泊り初体験ののぞみとビビットが可愛過ぎた。
状況が状況だからもっと気まずい感じになってしまうのではないかと心配してたけど、2人の笑顔がたくさん見られて良かった。



そしてついに明かされたのぞみの願いと焦る理由。
こころの不器用をなおしたいと言う願いもブッ飛んでると思ってたけど、のぞみはそれ以上だった。
実際そんな願いを叶えるコトなんか出来るのか、出来たとしても本当に叶えてしまってイイのか、疑問は尽きない。
そもそも大人になったらと言う発言自体が言葉のあやみたいなところもあるし、単に物理的に成人してめでたしで済むとも思えないのよね。
のぞみとビビットが向かう先にあるのは本当に2人の望むモノなんだろうか…?




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第63回
「ここたまランドでクリスマス」