第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」

仮面ライダーエグゼイド
第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」




いよいよ黎斗が動き出したか。
とは言えまだ正確な目的はわからないけど。
今のところあくまでただの人間であろう黎斗にとって得になりそうなコトは何も見当たらないけど、何を狙っているのやら。
少なくとも自分の知ってるゲーム制作とはかなり違うw



それにしても今回も4人共闘のカッコ良さには燃えさせてもらった。
前回よりもさらにチームワークを増していてよりヒーローらしさを感じられた。
レベル3のライダーをレベル5のライダー4人掛かりでボコるのは卑怯な気もするけどw レベルが逆ならねぇ
ともあれ最初はずっと潰し合いを続けるかに見えたライダーたちが何だかんだで仲良くなってくれたのは嬉しいコトだわ。




次回 仮面ライダーエグゼイド
第12話「クリスマス 特別編 狙われた白銀のXmas!」