第4話「3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード
第4話「3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!」




シュークリームを作るのが難しいであろうコトはわかるけど、それにしてもヒド過ぎるw
ガミーと戦ってる時よりボロボロになるってどう言うコトなの…。
せめてお菓子作りの工程以外のところでミスるのはどうにかした方が良いと思うんだ。


そりゃアレだけ失敗したら1回や2回心が折れるのも無理はない。
よくあそこまで叩きのめされてものの数時間で復活出来たモノだわ。
特にあおいはお菓子作りが本業じゃないから真っ先に離脱しそうと思ってたけど、いちかやひまりと同等の熱意を持ってるのね。
さすが伝説のパティシエに選ばれるだけのコトはあった。




次回 キラキラ☆プリキュアアラモード
第5話「きまぐれお姉さまはキュアマカロン!」