第75話「めざめて!ビビット」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第75回



「めざめて!ビビット
誰もがビビットのコトを想いって一堂に会してくれる、素敵なコトじゃないの。
初めはのぞみと一緒に目的を果たすコトしか考えてなくて誰とも関わろうとしなかったビビットだけど、今ではこんなに愛されるようになっていたんだなぁ。
ハッピースターを集めるだけでも神様には近付けるかもしれないけど、それだけでは得られないモノもたくさんあるってコトよね。
禁断魔法をも打ち破るビビットを想う気持ちの大きさ、良いモノ見せてもらったわ。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第76回
「みんな大好き!ここったま!!」