5月8日

積み本消化



Aチャンネル (8) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (8) (まんがタイムKRコミックス)


ついに鬼頭と佐藤が…!
と驚かせておいてその後は一切触れられないまま終わると言うw
まぁこれから追々掘り下げられるんでしょうけどね。一体どこまで行くつもりなのか





小学生もゆるくない。 (1) (まんがタイムKRコミックス)

小学生もゆるくない。 (1) (まんがタイムKRコミックス)


いきなりお話が始まる上にノリとテンポが独特で若干読みにくいので、慣れが必要な気がします。
どう転ぶか全くわからない本筋と合わせて総じて評しにくい作品です。






化学部を絡めて新展開が始まるのかなと思ったら全く関係ないところからの新キャラ登場でした。
新キャラもすぐに馴染んでて違和感なく読めたので今後も変わりなく楽しめそうです。