第7話「魔法洋裁学、シィプ先生登場」「ジョンメケのお笑い学へ、ようこそ!」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第7話



「魔法洋裁学、シィプ先生登場」
シィプ先生も安定の濃さだった。
もしシィプ先生が恋愛学担当だったらトンでもないコトになるなw
て言うかシィプ先生は恋愛学受けてなさそう感がスゴイw 恋が無くともフェアリルは育つのね




「ジョンメケのお笑い学へ、ようこそ!」
進級してもイケメンジョは相変わらずだなw
あんな授業をわざわざスクールでやる必要があるのかすら疑問に思うレベルだけど、ミセスセルバンが楽しそうだったからまぁイイか。
あとはアンチューサもいれば最高だったんだけどねw いつかはお願いしたい




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第8話
「りんが捕まっちゃった!?」