第8話「りんが捕まっちゃった!?」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第8話



「りんが捕まっちゃった!?」
アゲハ、キリギリ、ゼミィの正体が全く読めないな。
ビッグヒューマル生まれのフェアリルと言うだけならりんの例もあるけど、それだけでは説明が付かない部分が多いように見える。
フェアリルゴールに感知されてないし、フェアリルとしてもヒューマルとしても異質な知識を持ってるし、立ち位置が特殊過ぎる。
彼女らは一体何者なんだろう。


あと変身体がシュールだったのも何か意味があるんだろうか。
フェアリルの体格のままサイズだけヒューマルって見た目のインパクトが凄過ぎるんだけどw
アレでもみんなヒューマルに見えてるのは魔法の力なのか、単にこちらが偏った目でモノを見てるだけなのか…。




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第9話
「魔法の鏡で入れ替わっちゃった!」