第18話「ウワサの主は強敵ビブリー!」

キラキラ☆プリキュアアラモード
第18話「ウワサの主は強敵ビブリー!」




ジュリオを退けたと思ったらすぐに新幹部登場か。息付く暇も無いな
しかも攻撃方法がかなりエグい。
人を襲ったり物を壊すコトをせず、ただ噂を流すだけ。
余計な戦闘に発展させず的確に人間の弱い部分に付け入るある種最高に悪質なやり方だわ。
まぁ結局のところ嘘を付いてるだけだったからアッサリ手の平返されて終わりだったけどw
しかもそうしてプリキュアを無力化してる間はキラキラルも得られないと言うジレンマは相変わらず付きまとってるから困りモノよね。
ノワールの軍勢は一体何を狙ってて何を以て勝利になるのか、もう少し情報は欲しいな。




次回 キラキラ☆プリキュアアラモード
第19話「天才パティシエ!キラ星シエル!」