第92話「パタリーナのお掃除大作戦」「ここたまランドで夏祭りじゃ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第92回



「パタリーナのお掃除大作戦」
パタリーナも目の前の現実が見えてないタイプだなw
本人の中での妄想が激しいだけで実害が少ないのが救いか。
専門スキルに関しては普通に有能だし、総合的に見れば良い子の部類に入るかな。




「ここたまランドで夏祭りじゃ」
夏祭りわりと本格的だな。
アレほどのモノを魔法1発で用意出来てしまうところはさすがのたま仙人。
自分でセッティングして自分で荒らす謎のスタイルだったけどw
まぁ最後に花火を用意してたあたり、結局はみんなで楽しむのが目的だったのだろうね。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第93回
「大ピンチ!?ピコタと夢のステージ」