ともだち妖怪大集合!!W



ともだち妖怪大集合!!W


ふぶき姫さえ手に入れば良かったのですが、ノリで全種揃えてしまいました。









1.Tジバニャン&ニャンパチ先生



やっときたニャンパチ先生。
待ってたかと言えばそうでもないですけどw











2.コマさん&コマじろう(コマさんタクシー)


コマさんタクシーバージョンのコマさんとコマじろう。
苦情のお便りを読む姿が目に浮かびますw











3.ふぶき姫&あつガルル


明らかに人気で公式でも推されているにも関わらず何故かラインナップされてこなかったふぶき姫がついに登場。
相方は凍えてるガルちゃんw
どうせならゆきおんなちゃん入れてくれてれば最高だったんですけどね。










やはりクオリティはかなり残念。
これまでがこれまでだけに期待はしていなかったとは言えやっぱり悲しい…。












4.ジバニャン&コマさん(黒い妖怪ウォッチ


最後を飾るのは黒い妖怪ウォッチバージョンのジバニャンとコマさん。
顔の再現度が高過ぎて不人気不可避w









後ろ姿は普通なんですけどねぇ。







以上です。
念願のふぶき姫ラインナップ。ありがてぇ
何故かふぶき姫の立体化に消極的なバンダイですが、この調子でもっとふぶき姫グッズを増やしていただきたいです。