第104話「かべしんぶんは芸術ですネ〜」「ピコタせんぱいが、やってきた」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第104回



「かべしんぶんは芸術ですネ〜」
いつもこころを振り回している仁科が振り回されているところを見れるとはね。
あの仁科を手玉に取る逸材が存在したとは、こころのクラスメイトもまだまだ底が知れないなw




「ピコタせんぱいが、やってきた」
ピコタ元気そうで何より。印刷所でも楽しくやってるみたいね
そんなピコタよりも元気なのがショコランシェなワケだけどw
改めてマイペースなヤツばかりのここたまの中でショコランシェだけ体育会系であるコトの稀有さを認識させられる。
ショコランシェと意気投合できるここたまが現れる日が来るのは何時のコトか。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第105回
「ここたまハロウィンミステリー」