ミミッキュいっぱいコレクション


ミミッキュいっぱいコレクション
回してきました。


いっぱいコレクションの新作は何と全種ミミッキュ
ミミッキュ大好きなので嬉しい限りです。










ばけたミミッキュ


通常時のミミッキュ
首のたるみもしっかり造形されていて文句無しの出来栄え。













ばけのかわミミッキュ


ばけのかわだけ。
厳密にはミミッキュじゃないコトになりますが気にしません。
アニメだとこの状態もよく見られますね。













ばれたミミッキュ


一撃喰らってしまったミミッキュ
こちらはゲームでおなじみですね。













こうげきするミミッキュ


こちらもおなじみ飛び出す本体。
ギラつく目にはクリアパーツが仕様されてます。
200円のいっぱいコレクションでクリアパーツが使われるのはコレが初めてですね。














やるきのミミッキュ


殺る気のミミッキュ
アニメでピカチュウを見つけた時のヤツですね。そしてこの後シャドボ
見ての通り派手なエフェクトパーツを全身にまとった豪華仕様です。
目もこうげきするミミッキュと同じくクリアパーツが使用されてます。
200円ガチャからこんなのが出てくると言うのだからスゴイ話です。









エフェクトパーツは下部以外は取り外し可能。
耳が天を衝いてます。












全員集合



以上です。
造形、塗装のクオリティは据え置きでクリア目にエフェクトパーツの追加とコスパ度外視の気合の入った内容に感動です。
コレは次のいっぱいコレクションへの期待も高まりますね。