第106話「秋のスイーツクッキングだぐぅ」「負けるな!ショコランシェ!!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第106回



「秋のスイーツクッキングだぐぅ」
久々に盛大にやらかしてくれたな。
これまでのここたま修行の中で最低限の節度くらいは身に付けたかと思ってたけど、見えてないところでやらかし続けてただけだったか…。
マジで周囲に迷惑掛けるのだけはやめような…。




「負けるな!ショコランシェ!!」
修行を積んだショコランシェも神様としてはまだまだか。
しかし感情を半減する魔法ってなかなか強烈だな。
他のここたまを見るに魔法で感情を操作するコト自体は珍しいコトではないっぽいけど。
重ねがけ出来たら強そうだけど、減らす方向にしかはたらかないのは不便そうだな。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第107回
「テップルと壊れたオルゴール」
「はじめまして?ぼく、ダメたま」