第32話「WITHとプリ×プリフェスティバル!」

アイドルタイムプリパラ
#32「WITHとプリ×プリフェスティバル!」




プリパラと男プリがコラボしたけど、どうやら今後の展開に繋がるイベントと言うワケではなさそうね。
ともあれかつては全くの別世界だったプリパラと男プリが手を取り合えるようにまでなったのはめでたい。


そう言えば男プリは最初から栄えていたけど、ファララとガァララのようなトラブルは起きてないってコトよね。
まぁ原因はアイドルタイムシステムなワケだから、それが実装してなければ何も起きないのは当然か。
夏休みに他のプリパラにもアイドルタイムシステムをバラ撒いてたけど、もしかしてそっちも大変なコトになってるんじゃ…。これはますます解決を急がねば




次回 アイドルタイムプリパラ
#33「ガァララ塔のひみつっす」