第107話「テップルと壊れたオルゴール」「はじめまして?ぼく、ダメたま」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第107回



「テップルと壊れたオルゴール」
まさかのテップル。サラッと出てきたな
相変わらず元気そうで何より。まいが出てこなかったのは残念だけど


オルゴールの件もイイハナシだった。
クマが踊りたがってるなんて素敵なお話じゃないの。テップルの魔法はちゃんと成功してたよ




「はじめまして?ぼく、ダメたま」
容赦の無いポンコツ認定に笑うしかないw
まぁ事実だから仕方無いね。
問題はラキたま以外の連中も同類なコトだなw
そもそもいざと言う場面で魔法を使わないコトが多過ぎるから、もっと頑張って魔法使おう。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第108回
「チェンジ!ゲラチョとニーチエ」
「あの二人が解散!?」