11月29日

アイカツ!カーニバル!4戦利品感想




White Rose/さとーせい様
「香澄真昼(わたし)の桜庭ローラ(すきなひと)には虹野ゆめ(すきなひと)がいる」




真昼が心のままに欲し、手にし、壊していく様が非常に痛快でした。
真昼に侵食され、引き返せないところまで堕ちていくローラの姿にゾクゾクさせられます。
セックスしてないシーンの方が珍しいと言うくらいの勢いで高頻度で行為に及んでいるのが凄まじく、おかげで最初から最後まで高揚感を絶やさずに読むコトが出来ました。


それにしても自分の描いた本と比べても格段にローラに厳しい世界で笑うしかないw
ほのぼの平和な日常系とは何だったのかw