第110話「おシャキ歌います!!」「ここたまハウス大分解!?」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第110回



「おシャキ歌います!!」
メロリーすら匙を投げるレベルの音痴ってスゴイなw
神様同士だから能力を打ち消してたりするのかな…。
しかし音痴だけどラップは出来ると言う謎。
音楽のコトはよくわからないけど、そう言うモノなの?



「ここたまハウス大分解!?」
ここたまハウスを壊すのはアウトだけど、外せるモノを外すのはOKなのね。
それにしても普段アレだけ一箇所に集まって生活してるのに、1日でホームシックとは仲の良いコトだなw
この調子だと神様のなっても家を離れられないぞ。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第111回
「ぽかぽかポカリン」