第44話「雪に秘めた想い!愛をさけべ、あきら!」

キラキラ☆プリキュアアラモード
第44話「雪に秘めた想い!愛をさけべ、あきら!」




これはみくがダメだと叫ぶのも無理ないわな。
あきらが自分を犠牲にするタイプなのは周知なワケで、真意がどうであれ迷いや疑いは消せないしね。
あきらのそう言うところはこれからも変わらないままなのだろうね。


一方でその幼さであきらの進路にまで気が回ってしまうみくもなかなかのモノよね。
さらにはあきら本人も気付かない心の底まで読んじゃうし、結局のところ似た者姉妹なんだろうね。


そんな自分の心を全て知った上であきらとみくが全てを受け入れ決意したなら、今度こそ心配する必要は無い。
エリシオさんまたしてもプリキュアのステップアップに貢献してしまったなw




次回 キラキラ☆プリキュアアラモード
第45話「さよならゆかり!トキメキ☆スイーツクリスマス!」