12月24日

ゼノブレイド2クリアしました。
1、クロスと比べて王道JRPGの色が強く、ゼノブレイドらしさを保ちつつも遊びやすく仕上がった素晴らしい作品でした。
やっぱりゼノブレイドはイイですね。


ゲームとしての面白さはもちろんですが、今作はヒロイン力がとてつもなく高いのがまた嬉しいところです。
ロクに選択肢のなかった1、クロスから一転して2では選び放題ですからねw
メインキャラだけでも十分満足出来るのにレアブレイドにも可愛い子が多くてまだ手を出せてない子もたくさんいます。
例によってキズナ上げは楽な作業ではないので、全ブレイド制覇は難しそうです。
キズナ上げ以前に引けてすらいませんしね…。
ブレイド以外にもやるコトはまだまだいくらでもあるし、どこまでやるかはわかりませんが今後も細々と遊んでいこうと思います。