12月29日

テレビ買い替えました。
前のテレビを使ってた期間が7年ほどですが、さすがその7年の間にテレビの質も随分上がってますね。
元々使っていた40型が持て余し気味だったので32型に落としたにも関わらず新しい方が断然迫力があります。
前のは大きいだけで画質は良くなかったので粗が目立ってしまってたんですよね。
小型化が進んで本体が軽いのも嬉しいところです。片手で楽に保持できるほどの軽さ
店で箱を持ち上げた時、あまりの軽さに中身が入ってないのではないかと疑うほどでした。
コレならいざと言う時にも簡単に動かせそうです。そもそもいざと言う時が来ないのが1番ですけど


想像以上の良さで買い替える前は無駄な出費だなぁと思ってましたが、設置してすぐにそんな気持ちは吹き飛びました。
元々きっかけを掴んで買い替えるつもりだったとは言え、ここまで変わると感動的ですね。
おかげでこれからのテレビ視聴とゲームプレイがますます楽しみになりました。