第116話「ゆけゆけゆっきー」「アワワとサッパリ大冒険」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第116回



「ゆけゆけゆっきー」
ホームに立った時のゆっきーは勢いが違うなw
能力面でも有能さが際立ってる。ゆっきーがいなかったらガチでモグタンは永遠に氷漬けだっただろ
あんなのをストレートで発見してしまうとは、まさに神業。




「アワワとサッパリ大冒険」
石鹸の神様登場。
生まれの家が違っても生まれるモノが同系統なら似たようなここたまが生まれるのね。
となると別の家のシャンプーやリンスからサリーヌとパリーヌと同じようなここたまが生まれる可能性もあるんだろうか?
謎を解き明かす冒険のハズがむしろ謎が増えてしまった。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第117回
「めざせ!ミラクルマジック」
「キラリスがんばる」