第41話「探偵いっぱい!消えたスイーツを探せ!」「望のバディ交流会」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第41話



「探偵いっぱい!消えたスイーツを探せ!」
ヒューマル的にも探偵はなりたいと思ったら誰でもなれるモノではあるけど、さすがに雑過ぎたw
何が起きても不思議じゃないスクール内とは言え、もう少し落ち着いた方が良かったね。
とは言えスイーツが落とし物扱いで保管されてるのはさすがに想定外だったw




「望のバディ交流会」
本当にただのお茶会でしかなかったんだけど、そこから漂う望のカリスマ感がスゴイ。
フェアリルを見てはしゃいでるだけのかつてと比べて本当に落ち着いたわ。
さすが世界の危機に立ち向かっただけのコトはある。
自分に対しての自信もかなり強くなってるみたいだけど、この状況でりっぷの真意を知ったらどうなるかと思うとちょっと恐いな。




次回 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第42話
「アゲハたち、リトルフェアリルへ!」