1月23日

先週ゼノブレイド2のアップデートが来ましたが、未クリアの人向けのクエストが追加された程度だったのですぐ終わってしまいました。
メノウのクエストのバグも修正されたかと思いきや鉱石の採集ポイントが消滅するのとLV3で採れる鉱石が鑑定出来ないのは直ってないと言うガッカリ修正。
結局有り難いのはメニュー画面の台詞スキップくらいでした。
まぁその台詞スキップの恩恵がかなり大きかったワケですが。
今はひたすらブレイドの信頼度上げとWP稼ぎをしている状態なので、ポーチと傭兵団が加速出来るのは有り難いです。
それでも先はまだまだ長いですけどね。
さすがにそれが終わるまでには次のアップデートが来ると思うので、次こそ期待してます。