第92話「私たちのエピソード ソロ」

アイカツスターズ!
#92「私たちのエピソード ソロ」




いよいよ選ばれる4人。
と言っても、正直その瞬間が来るまでランキングとかポイントとか全然ピンと来てなくて、何も意識してなかったんだけど。
エルザとゆめは考えるまでもないとして、誰が3位と4位になるなんて気にしてもいなかった。
て言うか選ばれるのが4人だけって本当に少ないよね。
星のツバサを出したアイドルはみんな選ばれし者と言うイメージだったけど、実際にはただの通過点であり、太陽のドレスに至る過程でしかなかったと言うコトか。
まぁランキングと決勝トーナメントが全てじゃないと言うコトは彼女らを見ていれば明らかなコトだし、あくまで結果の1つでしかないのだろうけどね。



コレであとはいよいよぶつかり合うだけ。
と思ったら今回は決戦前の思わぬサプライズだった。
まさかここに来て26代S4のエピソードソロを目の当たりにするコトになるとは。
もうこのまま見る機会無く終わるんじゃないかと諦めかけたこのタイミングで実現した夢に見ていた光景、土壇場でやってくれたわ。




次回 アイカツスターズ!
#93「光の剣」