2月4日

キュウレンジャーが最終回を迎えました。


初期メンバー9人と言う衝撃のスタートを切ったキュウレンジャー、最終的には12人でのフィナーレとなりました。
88星座モチーフだしどれだけ増えてもおかしくないと思ってましたが、意外と増えませんでしたね。
それでも人数が多いには違いなく、部隊分けによる2シナリオ同時進行などキュウレンジャーならではの強みを活かしたストーリーで楽しませてもらいました。




そして今日はハグプリの放送開始日でもありますね。
プリアラの時は序盤はあまり楽しめてなくて、中盤くらいからやっと普通に見れるようになった程度でしたが、ハグプリは1話目から惚れました。
映像の出来は良いしストーリーは熱くキャラも好みで早くもプリアラが霞む勢いです。
まぁ1話見ただけなのでこの先どうなるかはわかりませんけどね。




と、最終回を迎えた作品と放送が始まった作品で盛り上がってる本日ですが、何より強烈だったのはその間にあるビルドでした。
見てて泣きたくなるストーリー、辛くて苦しくてそれでも生きなきゃいけなくて、戦兎の姿にはいつも惹きつけられます。
これでまだ全体の半分に至ってないと言うのだから恐ろしい話です。
本当にこの先どうなっちゃうんでしょうね。