2月13日

仮面ライダービルドのラビットタンクハザードフォームがカッコ良過ぎたので玩具情報見てたんですが、ボトルチェンジライダーが何故か見つかりません。
10がグリスで11がローグになってるので見落としとかではなくガチで飛ばされてるっぽいんですよね。
ソフビも創動も普通にラインナップされてるのにボトルチェンジライダーだけ出ない理由が思い付かないですが、どう言うコトですかコレ?
ファイズアクセル、オーズタジャドルに並んで3本指に入るレベルの一目惚れだったので是非とも欲しかったのですが…。


もしかしてこれからTV本編でハザードフォームの真の姿が覚醒とかそう言うパターンですかね?
エグゼイドの時もハイパームテキが出てきてから進化セットとして発売されてましたし。
余計な変形とか正直要らないですけど、発売されないのは悲し過ぎるのでとりあえずは情報待ちですかね。