第120話「ばっちこい!ウケロー応援団」「リズムにのって♪こころ先生」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第120回



「ばっちこい!ウケロー応援団」
ウケローに洗脳調教されてしまうこころが可愛いw
乗せれば染まっちゃうって夢があって良いよね。


そしていつぞやのサッカーに続いてまたしても人間をやめさせられてしまうこころw
今回も深刻なツッコミ不足であった。動きが良くなったとかそう言うレベルじゃないだろw




「リズムにのって♪こころ先生」
今回のメロリーは珍しくまともなサポートをしたな。
いつもなら成果の代償にこころが何かを犠牲にしてるのにw
やっぱりピアノの神様だけあって歌よりピアノが絡んでる時の方が力を発揮するんだな。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第121回
「おうちへ帰ろう」