第121話「おうちへ帰ろう」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第121回



「おうちへ帰ろう」
明かされるポカリン家出の理由。聞いてしまえば単純なお話
まぁ本当にポカリンが思ってるような悲劇が起きていたらそれこそただじゃ済まないワケで、最初から答えは出てたんだろうね。


そしてひかりの記憶編もいよいよクライマックス。
いよいよ契約破棄になった理由も完全に判明して、あとは仮契約を完成させるだけか。
詰まるところひかりピラミッドを完成させれば契約満了ってコトになるのかな。
既に夢とモノを大事にする心は取り戻せてるっぽいのにハードル高いなw




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第122回
「二人のいちにんまえ伝説」
「こころとひかり、試される絆」