第8話「はなのともだち」

スロウスタート
STEP.08「はなのともだち」




久々に主人公が主人公だったなw
他のキャラにメイン取られてただけあって時間の方もまだあまり進んでないのね。ここまで僅か数ヶ月
実際一学期程度なら花名の事情を考慮しなくても話したコトない人が大半でも別に不思議じゃないよね。
どちらかと言うと花名たちのグループが打ち解け過ぎなだけだと思うw 栄依子とたまてが特殊過ぎた
まぁその特殊さのおかげで花名が現時点であれだけ笑っていられるワケだけど。
スロウスタート&人見知りと言う苦境の中で、彼女らの存在は本当に大きな救いだろうね。




次回 スロウスタート
STEP.09「」