3月7日

本日、ついに成し遂げました







ゲームプリパラ、ランクMAX!!!!


アイドルランクが「未来かがやく夢アイドル」になり、長きに渡るランク上げがついに終わりました。
これまでどれだけランクを上げてもアイドルランクはまだまだつづくよとだけ言われているだけでしたが、今回のランクアップではおめでとうの言葉を頂けました。
最後までやりきった者のみに与えられる栄誉、感無量です。



いいねを稼ぐにあたってペアライブ要員としてサブキャラにも大変お世話になったので、ラストライブもペアライブにしました。
ここぞとばかりに背景がプリパラのチケットが排出されるあたり筐体も空気を読んでくれたようです。
これの1つ前のプレイではプリパラTVで「Memorial」のライブをしてたのですが、直球過ぎる歌詞に感動が大き過ぎて画面がよく見えなかったです。











最初のプリチケと一緒に。
プリパラにデビューしたのは2014年9月12日。
ランクMAXになるまで3年半弱、長い長い道のりでした。
そもそもアイカツの合間の息抜きのつもりで始めたハズだったのに、本当によくやったモノです。





と言うワケでコレを以てついに自分はプリパラはもちろんカード筐体そのものから引退となります。
気まぐれに遊ぶコトはあっても、本気でやり込むようなコトは一切しません。
正直疲れ果てましたw
ここまで十分に頑張ってきたつもりです、もう休んでもイイですよね?











軌跡。
明日以降に自分のカード筐体歴を振り返っていくつもりですが、振り返る期間があまりに長いのでちゃんと出来るか自信無いですw