第51話「届け再生の唄、りっぷと望の絆」

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第51話



「届け再生の唄、りっぷと望の絆」
再生の唄の効果が絶大過ぎる。
もうコレ唄い始めたら勝ちみたいなところあるよね。そりゃガーデニアも監禁されるわ
結局のところ再生の唄によってスイも独立した生命としての存在が確立されて再生以上の結果を得たいたワケだけど。
最初からガーデニアが歌えていればりっぷも巻き込まれなかったしスピード解決だったなw
まぁそんな遠回りをしたからこそリトルフェアリルの歴史を波紋を呼んで、りっぷの未来にも可能性が広がったワケだし、決して無駄な過程ではなかったと思う。
りっぷと望に与えられた時間は依然として限られたモノだけど、それでも2人ならこれまで諦められ続けてきた最良の結末に辿り着いてくれると信じたい。