第129話「カンナのここトレ修行」「お花を咲かせよう」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第129回



「カンナのここトレ修行」
愉快な仲間たちの洗礼をモロに受けるカンナ。
て言うか前々から薄々勘付いてたけど、カンナって普通にポンコツだよねw
本職関係の有能さは確かだけど、一人前ともなると万能が求められるし今のスペックでは相当に厳しそう。
もしかしたらパンツを落として修行の延長戦に突入したのは正解だったのかも。




「お花を咲かせよう」
ここ最近のポンコツっぷりから一転して急に有能になるラキたまたち。
毎回安定してこれくらい活躍してくれれば苦労無いんだけどねぇw
一体この振り幅はどこから来るのか。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第130回
「対決!たまシャインとたませんにん」