第4話「くんずほぐれつランデヴー」

こみっくがーるず 第4話
「くんずほぐれつランデヴー」




公式の小夢のエロ漫画とか言う小夢どころか大夢な展開。モザイク無し版はよ
しかしまさかかおすにエロ耐性が無いとはw
これまでの言動からしててっきり大好物なのかと。
て言うかよく考えたらかおすって高校生だから年齢制限付きの作品には手が出せんのか。
まぁ耐性の無い子にエロいモノを突きつけて羞恥心を煽るのも一興だしね、大いにアリだと思う。



それにしても今回は琉姫が可愛過ぎた。
いつもかおすがポンコツの限りを尽くすだけのお話だから、ここに来ての感動展開は破壊力ある。
ここまでかおすと小夢ばかり見てきたけど、今回で一気に琉姫の時代来たわ。




次回 こみっくがーるず 第5話
「編沢さんコスプレするんですか?」