第14話「はぎゅ〜!赤ちゃんスマイルめいっぱい!」

HUGっと!プリキュア
第14話「はぎゅ〜!赤ちゃんスマイルめいっぱい!」




さあや第二形態ww
いや、第二どころか三とか四とかそのくらいか。
普段の天使キャラから突如顔を出す熱い闘争心がよりさあやを魅力を引き出す。



そして気の無いように振る舞いながらもちゃっかり満喫しているルールーw
はなよりもさあやの方が気が合ってそうに見える。


心変わりも着々と進行して早くもプリキュアに協力し始めるまでに成長。
寝返りそうだとは思ってたけど、こんなにも早く動きを見せるとは思わなかった。
もうコレあと1歩2歩押し込むだけで決まりでしょw




次回 HUGっと!プリキュア
第15話「迷コンビ…?えみるとルールーのとある日」