第15話「迷コンビ…?えみるとルールーのとある日」

HUGっと!プリキュア
第15話「迷コンビ…?えみるとルールーのとある日」




はな、さあやと続いたから次はほまれかなと思ったらまさかのえみるだったw
そして始まるギャグシーンの暴風雨ww
えみる抜きにしてもあまりの猛スピードでまるでツッコミが追いつかない。
演出的にも新しいモノが多くて今回だけでプリキュアの歴史何年分の新ギャグを生み出してしまったのかとても数え切れない。
それでいて最後はちゃんとイイハナシでまとめてくるしルールーの物語としてもしっかり進展しているのだから隙が無い。
こう言うのを神回として記録に残したい。




次回 HUGっと!プリキュア
第16話「みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ」