第135話「お父さんは大いそがし」「見つけた!一人前パンツ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第135回



「お父さんは大いそがし」
久々の幸一。間をおいてもパッとしないところは相変わらずだったw
今回はここたま様様だったな。幸一はもっとハッピースターを出してあげてもよかった
どんなに活躍してもまるで家族からの評価が上がらないあたりは人徳かw




「見つけた!一人前パンツ」
いよいよパンツを発見したカンナ。スーイが真実を知ってからは早かった
残念ながらすんなりとは返してくれないみたいだけど。
スーイは基本的には真面目だけどチャーリーが絡むとどうにも暴走しがちなのよね。
まぁここまで来れば決着の日は近いだろう。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第136回
「こころを救え!ここたまの試練」