6月28日



本日、ついにアニメここたまが最終回を迎えました。
新シリーズが9月開始なのであと2ヶ月あると思ってたのですが、7月からはセレクションが始まるようです。
そんなところまで先輩のたまごっちに倣うここたま。



アニメとしては荒削りな部分も多く気になる点も少なからずありましたが、ヒロインの可愛さは最初からガチでした。
わりと冗談抜きでこの3年間、こころちゃんの可愛さだけで駆け抜けてきた感あります。


と言うワケで、最終回記念のお絵かきは欲望に忠実にここたま抜きでヒロインだけ描きましたw
3人の中でものぞみはこれまで何度も描こうとしては挫折しこれまで1度も仕上げたコトがなかったので、このタイミングでちゃんと描けて良かったです。
髪の色の作り方がわからなくて金髪になってしまいましたがw
アニメ最終回でもしっかりヒロイン3人並べてくれて満足でした。
こころ、のぞみ、ひかりの3人の可愛さよ永遠に。そして新ヒロインに大いなる夢と希望を…