第61話「闇より出でし絶望」

遊戯王VRAINS
第61話「闇より出でし絶望」




闇より出でし絶望って闇より出でし絶望のコトか?
と思ったら本当に闇より出でし絶望だったと言う衝撃w
まさか今になって闇より出でし絶望がストーリーの中心になってサブタイまで飾るコトになろうとはw
まぁロスト事件当時なら闇より出でし絶望がガチで使われてても不思議ではないか。
それを今になっても現役で使ってるデュエリストがいるコトには驚愕せざるを得ないけどw
尊のフェニックス・ギア・フリードもそうだけどアレはロスト事件当時のデッキそのままなのかな。
ブレイヴ・マックスのバブーンと言い、懐かしいカードがよく出てくるな。コレもスピードデュエルの影響か




次回 遊戯王VRAINS
第62話「忌まわしき亡霊」