10月2日

10月に入ったのでアニメ整理



OUT
はるかなレシーブ



IN
・ここたま
・アニマエール!


9月からここたまの新シリーズがスタートしたので視聴再開。
あとはきらら枠が入れ替わるだけですね。
すぐ終わると思ってたカトリーエイルは3クール目に突入らしく、この分だと1年は続きそうですかね。


あと裏でジョジョ逆転裁判見ます。
ジョジョはこれまで通りやってくれれば問題無しですが、逆転裁判は1期が失敗気味だったので、2期も相当頑張らないと敗色濃厚と言うコトで今の所不安しかないです。
原作は非常に面白いので映像に落とし込むコトに成功しさえすればまず勝てるんですが、それが難しいんですよねぇ…。