第34話「みんなにハピネス♪」

アイカツフレンズ! 第34話
「みんなにハピネス♪」




3日でドレスデザイン、しかもプレミアムレアドレスっていくらなんでもヒド過ぎだろw
ドレスデザインのコトはわからないけど、周囲の誰もが驚いてるしアイカツ界の尺度で見ても異常な要求なんだろうね。
とは言え無茶振りであるコトは事実としても、あのたまきが出来もしない仕事を持ちかけて来るとは思えないし、ちゃんとあいねならやれると思ってる上で言ってるハズなのよね。
そして実際にあいねはやってのけた。あいねは自分がどれだけトンでもないコトをしたのか自覚あるんだろうか?
それにしてもたった3日でデザインしたとは思えないほどドレスのデザイン細かいなw シュガーメロディの本気が凄過ぎた




次回 アイカツフレンズ! 第35話
「トレジャーハンター注意報!」