アイカツフレンズ! 第54話 「かがやけ!あたしの色」

アイカツフレンズ! 第54話
かがやけ!あたしの色

 

 

 

原石の呪いのアイテム感が増してて笑うw

後々原石の正体について言及してくれるつもりはあるんだろうか…。

 

 

そしてそんな大事な時にお笑い芸人化するあいねさんw

ポンコツなあいねはとても可愛いんだけど、残念ながら原石はお気に召さなかったらしい。

て言うか2年も間が空いたわりにあいねも大して変化が見られないな。

この感じだと空白の2年に関しては特に言うコト無しって感じなのかな。

 

 

 

次回 アイカツフレンズ! 第55話
「シャッフル!?フレンズ!」