スター☆トゥインクルプリキュア 第40話「バレちゃった!?2年3組の宇宙人☆」

スター☆トゥインクルプリキュア
第40話「バレちゃった!?2年3組の宇宙人☆

 

 

突如として奪われる日常。ヒド過ぎる

人は概して未知を受け入れるコトを恐れ目を背けたり排除するコトを選びがちだから、姫ノ城たちの態度も仕方ないとは思う。

ララの側からしても隠し事をするって言うのはそう言うコトだし、ひかると姫ノ城の目に映るモノが違うのも当然のコト。

とは言え既に半年以上の付き合いがあって本当の無知ではないのだから、それくらいは軽く乗り越えてほしかったというのが本音だけど。

 

 

結局姫ノ城たちが冷たいんじゃなくて、ひかるがいかに温かかったのかと言う話よね。

ひかるがいたからこそ今のララが在るコトは疑う余地もない。

ずっと苦境の中で頑張ってきたララとその隣で手を取り続けてきたひかる、改めて2人の歩みがいかに偉大なモノであるのかと言うコトを教えられた。




次回 スター☆トゥインクルプリキュア
第41話「月よ輝け☆まどかの一歩!」