ヒーリングっど♥プリキュア 第31話「ビョーゲンズの進化!お手当てはヒーリングっど♥アロー!」

ヒーリングっど♥プリキュア
第31話「ビョーゲンズの進化!お手当てはヒーリングっど♥アロー!」

 

 

 

シンドイーネによってもたらせる新たな脅威。

ギガビョーゲンが強いのは人間を媒体にする必要があるのかシンドイーネがメガビョーゲンを生み出せば無条件でギガビョーゲン化するのかどっちなんだろう。

どちらにせよシンドイーネしかギガビョーゲンが生み出せないならこれからはシンドイーネ一強と言うコトになる。

ビョーゲンズもインフレ合戦が始まるんだろうか?

 

 

そしてプリキュア側も即座にパワーアップし、追いつき追い抜く。

満を持して登場したギガビョーゲンなのに一撃で浄化されてしまってビョーゲンズは大丈夫なのか?

 

 

 

次回 ヒーリングっど♥プリキュア
第32話「おねえちゃんみたいに!ぼくのおかみ修行」