ミュークルドリーミー 第41話「バレンタイン和菓子配っちゃお!」

ミュークルドリーミー
第41話「バレンタイン和菓子配っちゃお!

 

 

 

バレンタインだけゆにたちに有利過ぎるw

朝陽が大活躍だったけど、活躍の仕方が斜め上過ぎて笑うしかないw

緊急事態だったとは言えあんなにためらいなく女装できるのか…。

その後ゆめたちに見られてもそこまで恥ずかしがってないあたり本人もわりとノリノリだったのか?

確かに普通に可愛かったし、初めて被害に遭った時のアレに比べれば断然まともだったのは事実か。

しかし相手が朝陽とは知らずに和菓子貰って満足した子たちは可哀想ではw

 

 


次回 ミュークルドリーミー
第42話「おたから石は突然に!」