ミュークルドリーミー 第47話「ゆめちゃんの夢」

ミュークルドリーミー
第47話「ゆめちゃんの夢」

 

 

 

最後の最後でゆめと同格になって最終決戦に参戦するとか朝陽カッコ良過ぎかよ。

やったコトはただのタクシーだったけどw

そしてやっぱり話の中心がたくあんで緊張感が無いw

ドリーミーストーンを集めた見返りを自分たちが起こしたトラブルの片付けで消費させるのもヒドくない…?

女王さまと女王様ちゃんと反省してね。

 

最後の1手を百合が決める展開は予想外かつ熱かった。

思考停止で主人公に決着をつけさせるのではなくちゃんとこれまで頑張ってきた適任者を持ってきたところに好感しかない。

そして同時に1年続いてきたゆめの恋愛の行方にも1つの決着がついたワケね。

見事なお手前でした。

 

 


次回 ミュークルドリーミー
第48話「卒業入学おめでとう!」