アイカツプラネット! 第15話「情熱の薔薇」

アイカツプラネット!

第15話「情熱の薔薇

 

 

 

 明咲も一応自分のしたコトを多少は気にしてるのね。

どちらかと言うといずみたちよりファンへの対応の方を気にした方が良いような気もするけど。

まぁこの世界のファンたちは寛容だから何とかなるか。

結局いずみへのサプライズと言いつつ舞桜たちが振り回されただけで終わるあたりやっぱり明咲は明咲だったw

アイカツにかける思いが本物なのはわかるんだけどねぇ。

 

 

そして始まる明咲の新たなアイカツ

いきなりのダブルプレミアムでルリに圧勝しさすがの風格。

見た目が変わってもスペックは明咲のままだものね。

とは言えさすがにドレシアさえも最初は誰か認識できてなかったようだけど。

今の舞桜のハナがフラワーの森に踏み込んだら話がややこしくなりそうw

 

 

 

次回 アイカツプラネット!

第16話「パジャマ・パーティー・ナイト」