ミュークルドリーミー みっくす 第2話「ゆにくんは風まかせ」

ミュークルドリーミー みっくす
第2話「ゆにくんは風まかせ」

 

 

 

容赦無く容疑者扱いのゆにw

まぁ実際前回の件には関係無くとも言われてる通り改心したりはしてないから仕方無い。

流れ次第では実際にアクムーにも辿り着きそうだし。

アクムーがゆにに何をさせようとしてるかは全くわからないけど。亮仁だけで問題無さそうに見えるんだけど

て言うか亮仁いくらなんでも邪悪過ぎない?平然と周りに迷惑を掛ける様は狂気でしかない

元々周りが見えてなさそうだなと思ってたけど、想像以上にヤバいヤツだったわ…。

 

 


次回 ミュークルドリーミー みっくす
第3話「ハッピーバースデイときわちゃん」