遊戯王SEVENS 第85話「王の帰還」

遊戯王SEVENS

第85王の帰還

 

 

 

ここにきてロアの主人公力が高過ぎる。

これほど多くのモノを得ながらよくやり直したいなんて言ったものだよ。

デュエルの方もルークに並ぶ凄まじい主人公力でこれまでのラスボス戦に並ぶ熱さだった。

 

一方で新エースを出したのにまたしても負けてしまった遊我は大丈夫なんだろうか。

セブンスロードマジシャンとウィッチのフュージョンと言うコレ以上無いくらいの力をこんな形で消費しちゃって本当に良かったのか?

次のデュエルで面目躍如するのか、はたまたさらなる切り札を出すのか、何れにせよ次こそは遊我を主人公にしてあげてほしい。

 

 

 

次回 遊戯王SEVENS
第86話「霧島、バンドやめるってよ」